AILE d’ANGE 
『可愛いから』『可哀想だから』といって甘やかすのが愛情ではありません。 【ほんの少し】のコツで躾けと問題行動の改善を行うことで『少しずつ』ワンちゃんとの信頼関係を築き上げていきませんか。

プロフィール

ドッグインストラクター

Author:ドッグインストラクター
Dog Accessory shop
AILE d'ANGE
DOG INSTRUCTORです。
ワンちゃんのレベルに会わせて飼い主さんと一緒にトレーニングを行ないます。
その他、躾けに関するご相談もお受けしております。
お気軽にご相談下さい。






りらっくま

ランキング参加中

↓ポチッとお願いします!

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

現在のご訪問者

現在の閲覧者数:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


AILE d'ANGEネットショップ

AILE d'ANGEのネットショップです。

バナー


入り口はコチラ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Pet博2007 大阪会場
今日は朝からお出かけしてきました。
どこかというと・・・
Pet博2007大阪会場』です。

今年は例年と違って試供品が少なかった・・・_| ̄|○ガク
最近の流行なのか洋服やアロマのブースが目立ちました。
あと『アジリティコーナー』もありました。
多くのワンちゃん達がチャレンジしてました。
あと面白いのはペット同伴の来場者のみなさん用に写真撮影をしてくれるブースが多くありました。
また、その他、絵画や刺繍販売、留守中のペットを見守るサービス、ペット用チャイルドシート、フン処理、老犬介助、消臭・除菌剤グッズ、洗体機、掃除機などなど数え上げればきりがないほどのものが出展されていました。
さて今日出会ったワンちゃんの紹介です。

CIMG4577.jpg

珍しい毛色のチワワ・トロ君です
なんと『黒虎』です(写真だとわかり難いですが・・・)

CIMG4579.jpg

ナースのコスを着こなしていたMダックスちゃん

CIMG4580.jpg

大阪名物・くいだおれ太郎のコスを着ているパグ君


珍しいお客さんも来てましたよ~。
CIMG4584.jpg

ヤギちゃんです。
なんと10月第1週の『ポチたま』に出演されるそうです。


ところで『ポチたま』と言えば・・・
CIMG4582.jpg


CIMG4583.jpg

松本秀樹君です。
一昨年のちぇり~との記念撮影を覚えてくれていました。
そのときの写真です。
CIMG0777.jpg

松本君とらぶの記念撮影

CIMG0778.jpg

松本君とちぇり~の記念撮影

そしてなんと会場で・・・
昨年8月6日に愛護センターから引き出して10月に新しい飼い主さんが見つかったジジ君に逢いました。
今は新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしています。
ただ会場内が暑くて少しバテ気味のジジ君でした。
CIMG4585.jpg


今回は車が故障しているために電車での移動だったので我が家の4ワンズはお留守番してもらいました。




↓ポチッとお願いします!

FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ドッグインストラクター
ミニミニさま☆彡
我が家は長居公園と白鷺公園の中間辺りになります^^
吠えるワンちゃんは飼い主さんがダメですね・・・
ペット博の会場でも小型犬に吠えている大型犬を見かけました。
2007/09/25(火) 22:46:59 | URL | [ 編集]
ミニミニ
長居公園と白鷺公園と大仙公園と大泉緑地に良く行きます。全ての公園の中間ぐらいの所に家があります。
ポチたまは10月12日の放映みたいです~。躾けの出来ていないワンちゃん達に
良くおーちゃんもバッキーも吠えられて大変です^^;吠えてはいけないですよね!
2007/09/25(火) 20:10:42 | URL | [ 編集]
ドッグインストラクター
ミニミニ(ペーター)さま☆彡
先日はありがとうございました。
あのグレートデンズの女性の方はお友達だったんですね。
『女性なのに凄いな~』って感心してました^^
長居公園にお散歩行かれるんですか?
我が家も比較的近いので涼しくなったら行くつもりです。
2007/09/25(火) 14:52:18 | URL | [ 編集]
ミニミニ(ペーター)
はじメェ~まして!昨日お会いしたミニミニと申します!私も松本君とツーショットさせてもらいました!
うちにも大型犬が居ますので躾けの大事さが分かっています~のでミニヤギにも
躾けをしています!?
2007/09/25(火) 00:36:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

今何時?

by Pets!

Site Stock

サイト売買のサイトストック

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.com

ブログ内検索


copyright 2005-2007 AILE d’ANGE  all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
